販売店対応についてのアンケート
スマホ/タブレット/PC共通デザイン
このたびはご購入ありがとうございました。
ご購入時の販売店舗の対応についてのアンケートにご協力をお願いします。
ご協力いただいた方にギフト券をプレゼントしております。

今回ご購入いただきましたお車についてご回答ください。
ご回答いただきましたら「確認」ボタンを押してください。
は必須入力です。

アンケート

納車ID

メールアドレス

(確認入力)
お名前

電話番号
- -

Q1.ご購入いただいたお車について総合的な満足度は?






◆良い点、改善点等お気づきの点があれば下記へご記入ください。(全角256文字以内)

Q2.当社でご購入いただいた理由を教えてください。






その他の内容を記入してください:

◆良い点、改善点等お気づきの点があれば下記へご記入ください。(全角256文字以内)

Q3.ご購入いただいた販売店舗について総合的な満足度は?(展示場、ショールーム、清潔感等)






◆良い点、改善点等お気づきの点があれば下記へご記入ください。(全角256文字以内)

Q4.販売担当スタッフについて総合的な満足度は?(挨拶・身だしなみ、商品説明等)






◆良い点、改善点等お気づきの点があれば下記へご記入ください。(全角256文字以内)

Q5.販売店舗のメカニック、サービスフロントについて総合的な満足度は?(挨拶、説明、車両整備等)






◆良い点、改善点等お気づきの点があれば下記へご記入ください。(全角256文字以内)

Q6.次回も当社で購入したいと思いますか?




◆良い点、改善点等お気づきの点があれば下記へご記入ください。(全角256文字以内)

Q7.その他、ご意見・ご要望等ございましたら、ご記入願います。 (全角2048文字以内)



[ お問い合わせ ]  電話番号:xxx-xxxx-xxxx  メールアドレス:xxxx@pi-pe.co.jp